2011年5月17日火曜日

1986~カフェテリア〜


1986年私の産まれた年。今まで80年代ってださいなあ、自分の産まれた年代って一番いけてない?!とか思ってたんですが、年を重ねたせいか、最近やっと受け入れられるようになってきた。とゆうよりむしろかなりイケてると思ってきた!




pretty in pink はまさに86’の映画で誕生年が一緒ってこと、かなり嬉しいんだけど、そんな私も中学の時に観たときはその80年代の雰囲気がどうもいやで全然好きじゃあなかった。

このシーン大好き







 この時代にうまれた青春スター(欧米ではブラッドパッカーと呼ばれてたらしい)にちょっとはまってます。とりわけアンドリューマッカーシー(すぐ上の写真)
80’(両親の青春時代でもある)もっと掘り下げてみよう!


                                                                                        

2 件のコメント:

  1. im enjoying looking at all your pop-culture pics...hi!

    返信削除
  2. thank you!!it's very glad!
    your blog is also wonderful!(^0^)

    返信削除

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...