2012年12月15日土曜日

L O V E












「はてしない物語」は題名が気に入って買ったけど、これネバーエンディングストーリーのことだったんだね。少年文庫とかヤングアダルト向け小説、すごく読みやすいし、ちょっとはまりそう。今の私はこうゆうの読みたい。
あと山崎まどかの「女子とニューヨーク」をアマゾンで買う予定。
「エマ」のDVD母が偶然買ってた(観たいと思ってた映画)から紅茶とネコとセットで観る!プライドと偏見の原作者のお話。マークダーシーみたいな堅い男の人が恋しちゃうのは私のドキドキポイントだな。
おばさんと銀座のヒカリノミチ散歩してきた。すごくキレイね。☆17歳の時も同じように散歩したからすごく思い出したよ。

GAPのLOVEキャンペーン(?)すっごくかわいいわーーー!
ベッキーが着てそうなお菓子ピンクのニットと亀みたいな緑ボーダーニット買った(久々のお洋服買い物)からまたブログアップしますわ♡♡

2 件のコメント:

  1. あなたのBlogもTumblrも最高!世の中にはこんな素敵なかわいいもあるんだ~って気づかされてから、また自分の世界が広がって。感謝したいくらいです!!^^ありがとうございます❤

    返信削除
  2. コメントありがとう☆★
    そう言ってもらえるの本当嬉しい!!marinちゃんのブログも毎回チェックしてます。
    若い感性がほんと私にパワーを与えてくれるよ☆

    返信削除

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...