2013年11月6日水曜日

サラダ

KEE+TAVI


すっかりSHINEEのファンになってしまった。
前々からYOUTUBEで時々見てたけど、母の誕生日にあげたDVD見て。
キーくんに加えテミンがかわいい。。



 これはキーくん



友達と楽しいことします。
すごく断片的だけど、なんか落書きみたいなものを(日々の)うまく展示したりまとめたりしたいねーって話になって、今回は(映画)をテーマに決めました。


昔映画雑誌の付録でついてたロミオ+ジュリエットのポスターを部屋に飾ってたのを思い出して、そこから広げていこうと思ってます。



これも(She her her)のような中途半端感で、ラフに進んでいけばと思ってます。


本棚に(終わらない子育て)てタイトルの本があったの発見して、涙でそうな申し訳なさに包まれた今日。




毎日の制作を!!








0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...