2014年2月26日水曜日

17歳までに



instagramの更新のほうは頻繁だけどブログはややさぼり気味。。
結局一日の終わりはまとまらない憧れがぶわーーと出てきて電車の中と同様ぱたんと寝てしまう。今日電車で寝てて、起きたときの顔のしかめっ面すごかった!眉間にグワーーっとしわがよってて、どんだけ苦しい顔して寝てんの。

インスタのほう、最近よく10代の女の子からlikeをもらっていてとても嬉しい。ほんとに自分が10代の時から趣味は変わらず、これからもそれに磨きがかかるくらいなんだろう。30なんてよその世界だったけどこのまま延長ですんなりと突入するのだろうな。

友達と年齢のことで話したけど、世の中のばかな男にはかなわんわー。よくも、たいした深い仲でもないのにそんな年齢をむすびつけて見下すなんてことができるもんだ。あどけなさは悪いもの?変に年齢を意識して背伸びするのも見てて苦しくなるけどね。


それと。素敵な人間関係のウラに、もう消したいものもあって、急にあらわれてもびっくりするし、そっちからしたらなんも軽い気持ちなのかもしらないけど、いきなりメッセージおくってくるのやめてください。しつこいあの子ももううんざり。もーバカ!
個人的な内容になっちゃいました。。




エレンペイジがゲイだって告白にはびっくりした。
確かにパンツスタイル多いな、とかがに股かも、とかは思ったことあったけれど。
フェミニズムについての発言には堂々としいて、同世代として誇らしいものがあった。

いずれにしても大好きな女優だ。junoかわいい〜













イングランドのパワーポップバンド。パワーポップがほんとう好き。

1 件のコメント:

好きなものに向き合うこと

時間に余裕がある時にふとやることが、自分のSNSなりブログの過去記事をさかのぼって見ること。 見てて思ったことは、好きなもの(映画、本、世界観、人)に対してとてもまっすぐだった時期が私の中で2012、13、14年あたりであるなってこと。 好きなものにまっすぐ向き合うのって実は...