2014年4月24日木曜日

zineについて

どこかで見たことある!?
the futureのパンフレット風♡



今作ってるzineは映画のキスシーンをたくさん使いたいなと思ってる。(それ中心)
タイトルどうしようかなー。
形はどうなるかわからないけど、自分なりに満足できるよう仕上げたいなあ〜!
私はいろいろと考えて形にするのがうまく出来なくて、というか考えまくるけど最後形にするってことが出来ない!(一番重要なとこだろ。。)何となくまとめてしまう;;
まだまだ修行中!ちゃんと言葉を伝えなきゃいけない会話と同じで、思ってるだけじゃ意味がないもんね。








この前購入したeriさんのzine。


スマートなブルーの線とイラスト、内容は韓国のモデルさんに渡すため作られた東京案内図。実際本人の手に渡ったみたいで(すごい;;!!)こんなキュートな案内図もらってかなり感動したと思う!私もこれ持って東京観光しようと思ってます。eriさんありがとうございます☆
前々からblogチェックさせてもらってるんだけど、KPOPをはじめ、韓国のカルチャー(ファッション、アート)情報をここから学んでいます。色々刺激をもらっています☆





norikaちゃんとzine交換をしました!

私が高校生だったら、、こんな形にすることはできなかったな。。テイラースウィフトの歌詞とコラージュ、ライラック色の世界観はインスタでもにじみ出ています。かわいい☆ありがとうございます**


お手紙、メールありがとうございます。本当に本当に嬉しいです。








☆            ☆              ☆





やめられないガールズカルチャー:))



ソフィアコッポラの映像だそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...