2014年6月16日月曜日

tonyyyy


しらないまにTAVIちゃんが高校卒業!18歳?
はじめて知ったときはまだほんの子供だったのに。。山崎まどかさんのツイートによると、大学を一年遅らせて、ブロードウェイに出るとか。私の好きな、マイケルセラ君と共演するそう。
右がセラ君。

図々しいけど、TAVIちゃんがどんどん遠くへ行ってしまう気がしてるのは私だけじゃないはず。でもその行く末が楽しみでもある。そのセンスはずっと保証されているからね。


よく思うことは、季節とか年齢とか体調とかを超えたいわ。
なんとなく側にそれがついてくるってくらいがいいな。うん、それがいい。


そういえばトニー賞の授賞式をテレビで観た。
ダイナミック感がすごいね。これ、ここにアジア人の入る隙はないというか、逆に入らないでほしい。あの独特のダイナミックな雰囲気そのままがいいなと思った。
ノミネート、スピーチの合間に入るパフォーマンスが本当に楽しげだったなー。私は映画で大好きな(ヘドウィッグアンドアングリーインチ)が一番よかった。
そして主演男優賞もこの彼が受賞してました。

おおげさでダイナミックでギラギラで、欧米の文化にいつも夢みさせられる。

ダンス習おうかなー。テニスもやりたい。

















ガールズZINEを今手作りしています。それとは別に、
イラスト、コラージュ、詩、ジャーナル記事、思うこと、感じること、不満、不平、夢、なんでもいいのですが、色んなガールズの記事をまとめたいな!


なんて夢ですが、興味があったらメールください。
wee810zerkonomi@yahoo.co.jpまでまでまで!!☆★☆







0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...