2014年9月15日月曜日

harajuku

原宿で今大好きな写真家、ヴァレリーフィリップスの展示をしてるみたい!21日まで。。土曜に飛んでこうかしら。。


やっぱり私は G I R L に夢中でこれは突き進むしかない。

今年のはじめにやりたいと思ってたこと、今では多少ずれている、、けど私の心の流動ってとても激しいので、疲れるんだけど、常に何かに興味を持ってるっていいことだよね。しかも結構な本気で興味もってる。でもおおまかにくくると、ここ5年くらいぶれないもの、それこそヴァレリーの世界観だったり、TAVIちゃんの提供してくれるものだったり。。やっぱりそこは一貫してんだな。そんなものを好きになってるうちに、自分の中にあった幼少から今までの感覚をたくさん思い出させてくれて、それは私がずっと心に秘めていたもの まさにG I R L!!!!
これはやるしかありません!

今はMotherという文章を考えています。これは新しいmini zine(Boys)に載せる予定。

最近かわいかった洋服



 Lesia Paramonora
キッラキラのバッグ。私の持っているキラキラのGAPのバッグと近いものを感じる。今年こそ使う!負けない!


 Fyodor Golan
この左のドレス、昔持ってたバービー人形のドレスみたい。キラキラの蝶が魔法のスティックを近づけるとヒラヒラと動くの。
右のドレス、下のロゴのふくらみどう出してるの?魔法使いだな。





isolatedheroes

インスタグラムで見つけたブランド。よくラインストーンを縫いつけている画像とか載せていて、それ見るとラインストーン触りたくてしかたなくなる。(触るだけ)





90’アメリカガールたち







あとミッシェルウィリアムズの子供ちゃん




この娘はセレブの子供にありがちな飾りつけ感があまりなく、でもおしゃれでとても好き。

リュック使いかわいい!

秋だー!嬉しい。





0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...