2015年9月22日火曜日

久しぶりに

とにかくメモを。
今日久方ぶりに深い呼吸の元、自分のペースで動けて、なんか色々思ったけど、まあ今までさぼりすぎって結論なので前向いてきます。
この写真好きで、3枚のどれもが素敵な文字の入れ方。
色をつけてバババとレイアウト。


3年くらい前?にArt book Fair出した時、カセット聞けるコンポないのにかわいくて買ったカセット。
ちょっと前にコンポ勝って聞けるように。
これは10月を思って抜粋された音楽なので今ちょうどいい!
その発想がいいなって思う。



忘れぬように!






 POP TEEEN3に向けてやっと動いてます。
これ渡したい人がいっぱいいるので、早く作り上げたい。


一番上の写真と同じフォトグラファーの。
1980年。この写真見て2015年とそう変わらないんと感じる。
それはこの時の体温とか、ドキドキしてる鼓動は本当に時代を問わないし、
年数なんて粉のようにすぐ過ぎるものって思うから。





やっぱり一番好きなとこはキッズのアクセゾーンというH&M。











慌ただしく大変な時間過ごしたけど、私のときめきは変わらないわ。
あとは実行力とふんぎりと、いっぱいだけど、なんとかやる!
今日ターシャチューダのドキュメンタリー見てよかった。
スヌーピーの言葉もタンブラーで見つける言葉も、ツイッターで見つける若い女の子の言葉も全部私にしみ込んでいていい。


kiss me〜
変わらずずっと好きな

0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...