2016年8月21日日曜日

お久しぶり

久々に投稿。
新しいzine完成しているよ。
POPTEEEN3は1、2と比べ、絵やコラージュページが多くなってます。
色を使いたい欲。。
instagramでは投稿しているのでそっちからコメントもらってる方には既にお送りしていて、もうすぐLilmagさんからもお取り扱いしてもらいます。

たくさんの人の目にふれてほしい〜〜




旅するコラージュ

Lilmagから購入してもらうとこのコラージュセットがついてくる予定です。
あなたのコラージュの材料として使ってもらうため。

トレードをした女の子からもらったコラージュのかけらやお手紙、ミニzineが私のやる気の源になっています。

難しいことは考えないの!そして誰かの為に、私のくだらないアイディアや思い出をプレゼントしていきます。

かわいいアイディアをいっぱいストックしていって、これからも作っていこ〜


個人的に最初につくったPOPTEEEN1の中のtwitterのお気に入りに入れている言葉ページは気に入っている。
だってそこに溜めておくのだけはもったいない!




0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなものに向き合うこと

時間に余裕がある時にふとやることが、自分のSNSなりブログの過去記事をさかのぼって見ること。 見てて思ったことは、好きなもの(映画、本、世界観、人)に対してとてもまっすぐだった時期が私の中で2012、13、14年あたりであるなってこと。 好きなものにまっすぐ向き合うのって実は...