2016年8月21日日曜日

お久しぶり

久々に投稿。
新しいzine完成しているよ。
POPTEEEN3は1、2と比べ、絵やコラージュページが多くなってます。
色を使いたい欲。。
instagramでは投稿しているのでそっちからコメントもらってる方には既にお送りしていて、もうすぐLilmagさんからもお取り扱いしてもらいます。

たくさんの人の目にふれてほしい〜〜




旅するコラージュ

Lilmagから購入してもらうとこのコラージュセットがついてくる予定です。
あなたのコラージュの材料として使ってもらうため。

トレードをした女の子からもらったコラージュのかけらやお手紙、ミニzineが私のやる気の源になっています。

難しいことは考えないの!そして誰かの為に、私のくだらないアイディアや思い出をプレゼントしていきます。

かわいいアイディアをいっぱいストックしていって、これからも作っていこ〜


個人的に最初につくったPOPTEEEN1の中のtwitterのお気に入りに入れている言葉ページは気に入っている。
だってそこに溜めておくのだけはもったいない!




0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...