2018年2月25日日曜日

0225

久しぶりに「恋する惑星」の写真眺めていたらトニーレオンにまた惚れちゃった。
外の空気も春らしくなってきて、冬眠していた気持ちがパッと晴れた気がする。
友達に会っておしゃべりするだけで悩んでいた気持ちがすっきりするしやっぱりいい。
自分の作品を好きにならなきゃ誰が好きになってくれるんだ。なんとなくフィギュアスケートの坂本選手の演技を見てそう思った。そして気を楽にすることが大切。そんな笑顔をくれた。




gemma boothロンドンのフォトグラファーの写真が素敵。
またまたキッズブランドのビジュアルを見るのが大好物で、海外ではキッズ専用のスタイリストやフォトグラファー、セットデザイナーなんかがいるみたいで、とても憧れる。

好きなキッズブランド。パステルカラーやキラキラ光沢。




キッズフォトグラファー。





少し潜伏期間が長かったのですが頑張ります。
欠片をたくさん持っているんだから、転がり続けよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

尻尾をなくしたお友達

今作業部屋として使っている家の離れにいる猫は元々ノラだった。 今旅立つ準備をしている。 補充をしなくなった餌のお皿が寂しげ。 猫は死ぬ間際に準備を初める。餌も食べず、水分もとらず。口を堅く閉ざして痩せて目が大きき見える顔できょろきょろ見渡したり、じっと静かに目を閉じてみたり...