2018年2月25日日曜日

0225

久しぶりに「恋する惑星」の写真眺めていたらトニーレオンにまた惚れちゃった。
外の空気も春らしくなってきて、冬眠していた気持ちがパッと晴れた気がする。
友達に会っておしゃべりするだけで悩んでいた気持ちがすっきりするしやっぱりいい。
自分の作品を好きにならなきゃ誰が好きになってくれるんだ。なんとなくフィギュアスケートの坂本選手の演技を見てそう思った。そして気を楽にすることが大切。そんな笑顔をくれた。




gemma boothロンドンのフォトグラファーの写真が素敵。
またまたキッズブランドのビジュアルを見るのが大好物で、海外ではキッズ専用のスタイリストやフォトグラファー、セットデザイナーなんかがいるみたいで、とても憧れる。

好きなキッズブランド。パステルカラーやキラキラ光沢。




キッズフォトグラファー。





少し潜伏期間が長かったのですが頑張ります。
欠片をたくさん持っているんだから、転がり続けよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...