2011年9月6日火曜日






hey girl,あの子元気かな?私がまっすぐにオシャレすることに向き合えたのは10年前、あの時の気持ちをずっと持ち続けてはいられなかった。特に5〜6年前から。ずっと夢見ていたかった。燃えるような寒さとカンフル剤の色と…いいメロディーとふざけきった、嬉しい会話と。ドラマチックに書くようだけど本当にドラマチックな気持ちだった。胸躍るきもち。
あの時は確かに私としての私だったんだ。ファミレスの窓から見た朝もやを忘れない。そして今に私としての私が訪れるはず。










0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...