2011年9月19日月曜日

xoxo



 10年以上部屋に貼付けてある切り抜き〜やや黄ばんできた。こうやって直接ノートや教科書をもつのに憧れたことない?理科の授業で理科室に移動する時ちょっと意識してノートの表紙にペタペタ貼ったけどきっと誰も気にしてないね;そのノート素敵だね、なんて告白された思い出はないよ。

 友達がくれたヨーロッパ土産♡オーストラリア、オーストリア、スイス、ドイツ★☆たのしそ〜
 プレゼント母にもらったハイカット。趣味が一緒。
おばさんがくれたノートもラメ☆うちの女系親族はみな趣味が一緒です。ラメお姫様シンデレラ透明ピンク。外には決して出さない。でも内には常にお姫様を秘めているのです。内面ロリータです!(?)きっとわかる人も多いはず!

さてこのノートには物語(?)が始まろうとしています。めんどくさがりな私だけど、頑張ってみよう思います。はい。いろいろ研ぎ澄まして、思い出していこうと思っていまーす。嫌な思いはとりあえず蓋をしまーす。必要となったら時々取り出しまーす。でも必然的に出てきてしまうだろう、トラウマ的要素はきってもきりはなせないものだから。混乱してきたのでさよなら。あと音楽は友達です。     ♡♥♡♥♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...