2011年10月10日月曜日

これこれ

これこれ!!このバービーのファッション写真集、かわいすぎてため息級です。小さいのによく出来てて、実寸サイズで作りたいのがたくさん!!バービーもその時代ごとに流行を取り入れてファッションを楽しんでるの。かわいい〜〜

























いつだっけバービー人形捨てちゃったの。随分長くとってたけどいつの間になくなった。。
そのバービはカラフルなドレス着て、蝶々がついてて、磁石のスティックを近づけるとヒラヒラ動くってゆう画期的な子だった。あと髪の毛切るセットがついててお好きな髪の長さにできますよーってやつも持ってた。時代によって画期的に変化していくバービー。今だとどんなのが出てるんだろう。やっぱ3D?どこが?

3 件のコメント:

  1. Such a lovely post! I absolutely love vintage Barbie, and have been wanting this book for a while!

    返信削除
  2. so cute!
    damn google translate it is so terrible!

    返信削除
  3. すっごいすっごい素敵な本♡♡
    私もチョウチョのバービー持ってたよ♡

    返信削除

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...