2011年12月20日火曜日

tokio~~2
















とうきょーの収穫物!!!
ビーズがすごいたくさんあって迷っちゃったけど、結局のところお子様用のビーズが一番好きだし、かわいいと思う。色だよねやっぱ。色!!





これはアメリカンな輸入品がたくさん売っている問屋さんでの収穫物。これでステファニーの誕生日祝いたくなっちゃうわよね。













子供服の本。子供が着るからかわいいのか、子供服がかわいいのか、その雰囲気は出せないよね。子供の髪の毛や小ささや肌の色や、もう真似できないからうらやましいよ!

そんな感じで物欲にまみれた東京旅行を終え節約しなくてはならないけれど、この物たちをパワーにワクワクしながらやっていくよ。そうだよ、ここ最近の私は結構継続的にワクワクしているけれど、やりたいことを見つけられたことと、方法を少しずつ知っていけてる喜びとそれを分かち合える仲間と、音楽と、愛おしい人に出会ったことと、その目に見つめられることと、要するに自分を少しずつ受け入れることができるようになってきたってことだろうね。沈んでばかりでどうあがいても浮き上がれなかったちょっと前の私を抱きしめてやりたいよね。簡単なことだって。でもそうゆう時に書いたメモ書きもなんかいいんだよ。自分でゆうのもあれだけど。毎日わくわくしていられるよ、みんなにその権利はあるわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなものに向き合うこと

時間に余裕がある時にふとやることが、自分のSNSなりブログの過去記事をさかのぼって見ること。 見てて思ったことは、好きなもの(映画、本、世界観、人)に対してとてもまっすぐだった時期が私の中で2012、13、14年あたりであるなってこと。 好きなものにまっすぐ向き合うのって実は...