2012年1月13日金曜日

ハロー^^





ハロー2012!今頃ながら。2012年初の投稿。ここ最近は色々と忙しくて、心ん中が。期待したり落ち込んだり復活したりまた裏切ったり、お腹空いたりお腹空いたり、トキめいたり淡い想いをかみしめたり、お腹空いたり、あれ食べたい〜と思ったり、そんな感じで年越してました。日に日に音楽と恋に落ちていて、いつでも側にいて、一番素の私を引き出してくれる音楽は今や恋人ですね。
クリスマスの写真今頃載せてみる。今でも時々店のBGMなんかがクリスマスソングに聞こえてしまうくらい、私クリスマス大好きですね。また1年楽しみに待とうと思います。
あの人の口癖は「〜ですね。」です。「〜だと思いますね。」みたいに「ね」をつけるんだけど、私それ大好きですね。あの人、また会えるかどうかは私次第です。

あと♡かわい
ありがとうマイフレンズ★♡





冬のアイテム大好きだから夏にならんでください。パンツは関係ないね。

見つけたよ!!偶然出会うね、音楽も!このてのリズム大好物♡











今出てる、雑誌GINZAのニューヨーク特集がかわいすぎてそのままカラー紙にコピーしましたよ。♡ダッフルコートにトートバッグって最強!他に何もいらんね。あはーーーでもどっちも持ってない!水色のダッフルコートと、キースへリングのロゴが描いてあるトートバッグ見つけてどっちもやばい!そのふたつ組み合わせたらほんとヤヴァイ!!

そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...