2012年3月3日土曜日

3月

2月から3月にうつる、つい昨日の香り。






たくさんの素敵な写真に囲まれてつい欲張りになっちゃいます。

ところでtaviちゃんのCMかわいいわー♡ユニクロで働いてよかったって思える瞬間だね。





昔のボブの時もショートの時もそっから髪色かえて前髪短くなった時も今の成長した彼女もぜーーーんぶかわいい!ファッションも移り変わっているけどその移り変わりも全部好み!
思えばもうすぐtaviちゃんのブログを知って1年くらいになるけど、これだ!って思うイメージに出会えてすごく嬉しかったなあ!ちさちゃん教えてくれてありがとう;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...