2012年2月21日火曜日

明日は11歳!

明日は休みだから子供ん時のように好き勝手してやるって決めた!



心ふるわすものはたくさんあるし、それを選ぶのが大変!

最近子供のファッションガン見しちゃうんだーーかわいいんだよ!特に、親におしゃれな服着させられてる子じゃなく、独特の子供のセンスの子がいいんだよね!ピンクとピンク合わせちゃった〜みたいな。英語の塾のでっかい鞄しょって、近眼のピンクのメガネかけて、携帯のカラフルなストラップかけて、ピンクのダウン着てる子とか。
考えてみれば、くもんのバックもかわいかったなー女の子は薄いピンクで、男の子は水色の四角いバック。いいね、塾バック。また筆箱とか鉛筆もかわいいんだろうなーー!
この前お客さんの子供が、女の子向けに売ってるおもちゃの指輪セットみたいのを持ってて、そっちに集中しちゃって、適当な接客しちゃったよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...