2012年10月30日火曜日

きんもくせい

金木犀も枯れ落ちるってことはもうすぐ今年も終わるんだ。。クリスマスの準備を今年はしっかりやるとお母さんと約束したからそろそろはじめないと!今年はお兄ちゃんに便乗してロウソクが作れるかも!?ターシャチューダの本をしっかり読み込まないと。毎回結局何もせず日々の流れにごまかされてクリスマスを終えてしまうから今年こそは!

 冬物まだ早いけど、、今年も同じ装い〜
 このリップにいい!これ中学の時すごく憧れてた。よく雑誌の読モとかが持ってたから。

ちょっとマップを作ったよ。相変わらずごちゃごちゃで、本当はもっとシンプルにもしたいんだ。



she view

mood swing

VICE Russia.too cool for school

prom queen


これは好きなフォトグラファーMasha Mel!
一目でわかる色とか、ちょっとやさぐれ系が私の好み!


チャンチャラランラン〜奈良さんのセンス;;かわいくってこのジャヶ持ち歩きたい。

冬には変われるかな。もっとお話したいんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...