2012年12月25日火曜日

チャーリー、僕も一緒。



☆     ☆      ☆     ☆      ☆      ☆      
クリスマスです!!

チャーリーブラウン}}
僕にも意見があったらなあ。
        ☆      ☆         ☆       ☆
なんでクリスマスなんかあるんだろう?みんなに嫌われてることくらいクリスマスがなくてもわかってるよ…。


チャーリーブラウン、好きよ。

笑っちゃうくらい泣けるわ。



ああ最近の私はひどい。ほんとに荒んでる。イライラして人にあたってばかりで、ほんと嫌われるのを自分からしむけてるみたいに。実際嫌われたと思う人いっぱいいるし。でも止められないんだよね。何なんだろう。
ここ数年で一番ひどいです。
ノートに書いた言葉はクリスマスとは思えないような内容でうんざり。。


ドヘタクソでサイテーでもなんとかやってかなくちゃいけないんだもの!←私のお気に入りなアカウントさんがつぶやいてたーこりゃ己のことじゃ。



私が作ってることややりたいことは誰かにとったらゴミくらいのことで、ちゃんと社会人として働いてる人にしたら本当にくだらないことなのかもしれないけど、私は止めることができないし、心の中で起きてる感動はきっと他の人にも喜んでもらえることだと思うのに、どう伝えたらいいのかな。
ゆっくり時間が流れる時、好きな歌のフレーズがちょうど鳴ってバスがぴったり時間通りに来て、ちょっと穏やかな気持ちでいたら運転手さんも笑顔で迎えてくれて、
そうゆう時間が私にとっては大事で、ちゃんと感じ取るようにしてきたのに、今は焦ってばかりで。なんでこうなっちゃたの?時間がゆっくり流れなくなった;;

 スノーソング。ROOKIEの8trackから☆

次から楽しい内容にします!

2 件のコメント:

  1. such a nice outfit *_* your blog is very good and interesting. im glad if you check out my latest post if you like :)

    xx
    beauthi.blogspot.com

    返信削除
  2. what an awesome post :)
    I love those photos!

    http://bubblemylicorice.blogspot.com/

    返信削除

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...