2013年1月12日土曜日

2013

遅めのhappy new year★

去年もたくさんの素敵な本に出会いました。今年もたくさん出会えるといいな。
手元に好きな本があるとパワーになるからね!
[FACE BOOK BOOK]








包みもかわいい!わくわく

blogspotで知り合ったナオミちゃんのBook送ってもらったよ☆
Face bookで出会ったいろんな国籍の友達と共同制作をしたBookなんだって!
こうゆう手作りのART大好きだなあ。
生活の中で色々思って表現している人たち大好きだな。なおみちゃん素敵な本ありがとう!







これらは全部ROOKIEからの画像なんだけど、スクラップやメモや日記を覗き見たいんだよね。ブログ見てるとティーンの子たちが自分のスクラップ載せてて、それ見るの大好き。いろんな職業の人の手帳にこっそり書いてるメモ見てみたい。はしり書きだったり付箋使ってたりするのが、しっかり清書してあるものより魅力的に私には写るんだ。




友達(当時みんなニートだったからNEATSってグループ名だった)と作ったノート見返してたら男に求める条件が3ページにもわたって書かれていたり、今いい感じの男の子(いついつデート決定、だめだった)とかなつかしのサンリオキャラクター書いたりしてあって、またこうゆうノート作りたいなって思った。
そういえば中学の時やってた交換ノート今見てみたいな、。
スクラップはずっと続けていくよ。


♡   ♡   ♡   ♡    ♡    ♡    ♡    ♡    ♡









GAPのベッキーニット♡


一人クリスマスコート♡


                                                                                                                  xoxoxo   ♡ ☆

3 件のコメント:

  1. うわあああああ素敵に紹介してくれてありがとうございます;;
    コノミサンのブログいつ見てもわくわくします!♡

    返信削除
  2. Wonderful post.^^
    Maybe follow each other???
    My Blog

    返信削除
  3. OMG ! what a nice blog !
    I go follow you ! ♥ !
    maybe you whant follow my?
    x
    Marie-Lu
    www.marie-lu-devos.blogspot.com

    返信削除

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...