2013年12月2日月曜日

POP

POP TEEEN vo.2の表紙だけ仕上がった。

女の子を描くと必ず、おかっぱの子になっちゃうんだよね。

こっからどんどんページ作りに入ってく。クリスマス前までにはなんとか仕上げたいなあ。。
そして今なぜかのBGM は安室ちゃんのcan you celebrate?です。安室ちゃんって愛されてんな。sweet 19 bluesでの、誰も見たことのない顔 誰かに見せるかもしれないって歌詞は好き。
芝生のような黄緑色のコピー紙を買った。淡いピンクや水色も織り交ぜてカラフルにするよ。

前作ったときよりフェミニズム思考になっているかもしれない。
さよならポニーテールのナタリーも聞いたし、ミランダの本、青い薬、サラダ記念日、よく聞いたJpopに加えKpop(shineeのDVD)、変わらず雑誌のGINZA、アリエルピンクのメロディー、シュガーベイブ、どんどん新たに見たり、聞いたり、きっと良くなると思う。




ネオン

この髪色素敵で映画観たかった




色あい参考

アンドリュー


プリティーインピンクっ



オールマイティーな鍵

taviちゃん変顔けっこうするよね




0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...