2013年12月2日月曜日

POP

POP TEEEN vo.2の表紙だけ仕上がった。

女の子を描くと必ず、おかっぱの子になっちゃうんだよね。

こっからどんどんページ作りに入ってく。クリスマス前までにはなんとか仕上げたいなあ。。
そして今なぜかのBGM は安室ちゃんのcan you celebrate?です。安室ちゃんって愛されてんな。sweet 19 bluesでの、誰も見たことのない顔 誰かに見せるかもしれないって歌詞は好き。
芝生のような黄緑色のコピー紙を買った。淡いピンクや水色も織り交ぜてカラフルにするよ。

前作ったときよりフェミニズム思考になっているかもしれない。
さよならポニーテールのナタリーも聞いたし、ミランダの本、青い薬、サラダ記念日、よく聞いたJpopに加えKpop(shineeのDVD)、変わらず雑誌のGINZA、アリエルピンクのメロディー、シュガーベイブ、どんどん新たに見たり、聞いたり、きっと良くなると思う。




ネオン

この髪色素敵で映画観たかった




色あい参考

アンドリュー


プリティーインピンクっ



オールマイティーな鍵

taviちゃん変顔けっこうするよね




0 件のコメント:

コメントを投稿

尻尾をなくしたお友達

今作業部屋として使っている家の離れにいる猫は元々ノラだった。 今旅立つ準備をしている。 補充をしなくなった餌のお皿が寂しげ。 猫は死ぬ間際に準備を初める。餌も食べず、水分もとらず。口を堅く閉ざして痩せて目が大きき見える顔できょろきょろ見渡したり、じっと静かに目を閉じてみたり...