2014年1月4日土曜日

年越してた

あ happy new year

知らないまに年越してた。
年末はまさかの一人でBSでやってたバックトゥザフューチャーを観て(途中から)、就寝。

今年も好きなことを追いかけていこうと思ってます。が、まとまらないものが多く整理するのが大変だと思います。が、とりあえずZINEを作り上げたいです。未だ完成してなくて。。焦って作ってもしょうがない、と思ってるといつまでも仕上がらないこのぐーたら。

海外のガール(ボーイ)に届けられるものも作りたい。


ガールズカルチャーは変わらず好き。イラストももっと描きたい。服作りたい。
男の子のイラストも描きたい。好きなアイドルのイラストも描きたい。韓国気になる。
って感じです。

いつもブログを見てくれてありがとうございます。個人的にはじめたブログだけど、読者のかたも増えてきて、もっと楽しんでもらいたい、という思いが出て来てから私自身も楽しんでブログをかいています。

昨年きいた音楽記録など、また載せよう。


xoxo










0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...