2014年1月23日木曜日

SRETSIS

tumblrでちょこちょこ登場していたこのかわいいお洋服はどこの?
なんて思ってたけど、読者になってるブログで紹介してたり、友達が知ってたりで正体をつかんだ。
タイ人三姉妹のブランド(SRETSIS)








上は2013秋冬
下が2013春夏
MILKを想像させる洋服だね。もーかわいい!
春夏なんかはバックのネオンがたまらん。限りなく日本人好みなかわいさなんじゃないかな。要チェックですね!
しかし姉妹でブランドっていいな。変に気遣いもいらずに趣味がガッチし合うんだろうな。


出た!ヴァレリーのZINEほしいよーーーー!いつまでも裏切らないなあ。




あくまでモテ、や男性の目を意識したかわいさではない、かわいらしさは存在して、それは本当にささいなことで、自分にしかわからないレベルの(今日の前髪のうねり、とか)
ものでトレンドにも惑わされないもの。
そこにもっと自身を持てるようになれば変われる気がする。(この歳でも)



0 件のコメント:

コメントを投稿

尻尾をなくしたお友達

今作業部屋として使っている家の離れにいる猫は元々ノラだった。 今旅立つ準備をしている。 補充をしなくなった餌のお皿が寂しげ。 猫は死ぬ間際に準備を初める。餌も食べず、水分もとらず。口を堅く閉ざして痩せて目が大きき見える顔できょろきょろ見渡したり、じっと静かに目を閉じてみたり...