フォロワー

2015年3月30日月曜日

幼児





色んなパワーあふれる若い表現者をみてきて思うことは
いつまでいっても稚拙な表現のわたしです。
何かを傍観するだけ、憧れてる、臆病な表現だってこと。

あまりに、本当のティーンよりももっと8歳くらいで止まってること。




映画(shall we dance?)の主題歌は大貫妙子だからその映画をはじめて見た小学生のころ
を思い出す彼女の声。春に校舎の横で桜が散るのを友達と見てたこともある小学生のころ。


シャルロットは大好き。てかこの頃のジョニーデップが素敵すぎて。。
恋に落ちちゃうシャルロットがほんとかわいい。ジョニーデップ余裕すぎて何なの!
隣にいるだけでとろけるような感覚、目線だけでも交わることができるよね。



ださすぎる構成がたまらないですね。
ださい服にださい髪型に透き通る歌声に超最高なメロディー。カリスマかな。




ただただ好きなんだよ。




ドラマチックなはじまりのオーケストラ音と登場人物のような最初のカット、子供部屋に入ってビーズをかき集めるところ、そのあと関係性を知らせるキス、窓の外の寒さ、温かさ、高揚などなど、電車の中で見入ってしまったPV。なんだか、身にしみてはいけないけど(想像も含め)今の私にグンとくるものがあった。




私この人のPV大好きだ。メロディーがおちるところも、ね、最高でしょ。



大人子供希望のcharaらしいPV。
化粧品のCM曲ってところもとても合っていていいね。







さてさて次の展示がハンバーガー屋さんで実現するかもしれない。
もっと想像力ふくらまして!


久々の更新でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿