2015年7月12日日曜日

GiRLFriend展〜chap.1

3月末〜4月初旬でやったガールフレンド展様子です
フライヤーを勝手に忍び込ませた。

友人がやっている小さな古着屋さんで、友人と二人展という形でやりました。
ずっとやろうやろうと思っていたもので、でも忙しさにかまけてサボっていたのをやっとこさ。フライヤーもかわいく出来ました。



 要するに今まで書き溜めて行ったものを貼付けた感じでした。下にはお気に入りの本を並べて。

 友達の

記念撮影。。

やっとこさブログ更新できた。
今年の更新率の悪さに自分でも驚きながら、なんだかんだで4年もブログ続けていられてよかった。これからもお願いします。




zineのほうは1年半ほど作っていなくて、こりゃいかん!
そんなこんなしてるうちにどんどん構想だけ固まっていってるのでブランド立ち上げちゃおうって思っています。

         just a friend   
全ては幼少の記憶を思い起こしながらの懐かしくかわいい感覚。誰にでもあるもの。
日常での一瞬の輝きとか美しさ、そこに思い出と遊びを。

何からはじめればいいか探しながら、zineは作ります。
もっとコミュニティーがほしいな。

あとこれも長い計画になってしまってるけど、コラージュの郵便アートをやっていて、
私の気になるヤングな女の子たちのコラージュを集めているので、それ溜まったら冊子にしたいなと思っています。


イラストもどんどん載せていこうと思ってます。





この前映画(フランシスハー)見た。ちょうど同い年の情けない女の人が主人公で泣けたけど、あの友情が好きだったな。素っ気ないようで愛情のある関係とか。
さらっとメガネ私もしたいな。別におしゃれなのんじゃなく。
xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...