2017年2月18日土曜日

ヴァージンスーサイズの電話のシーンはいつまでも好きなまま


久しぶりの投稿。
油断すると平気で半年くらい投稿してないな。
taviちゃんももう全然投稿されないし、好きなブロガーさんのブログを久々に見ると
もうなくなっていたりすることもある。
テイストが変わっていく人もいれば、変わらずの人もいるけれど、前は好きだったのに
今はなにか違う、自分の趣味や目も変わっていくんだなと思い、それも少し寂しい。
でもそういうことってある。そういうことだらけです。
みんな生活をしていて、ここに閉じ込められているのは私だけなのかと思ってしまうこともある。
そんな私も生活が忙しいと平気で投稿してません。
そして平気で昔の写真アップするよ。


あ、4月にはshineeのコンがあり行くし、それと念願のポールマッカートニーーーー!!
やっと会えるんね。
会える時に会わないと(死んじゃったら遅いよ)


パジャマってさ、着ないよね。上下セットのパジャマって着ない。
下はユニクロ、上はあったかもこもこのやつ。
子供ん時みたいに上下セットのパジャマって着ると心が落ち着きそう。
そういうところから”揃えて”いくといいんだろうな。

 karen mabonのテキスタイル、何よりこのパジャマが最高にかわいかった。
ちなみにこのアクセサリーもかわいい。











ここ最近の作品。。



このイラストは後日携帯カバーとなって到着します。

またアップするね。

3年前くらい?にはじめたコラージュの郵便企画、手元に戻ったので次アップします。
ここ見てくれる人がどれくらいいるかわからないけど、参加したい人はメールください。
また次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...