2012年9月24日月曜日

9月

ここ最近の写真。まずはモリコロのレゲエピクニック。
晴天!染め物がよく映える天気でした!




この靴もらいました!ありがとう!
アナスイ




にゃお!


奈良さんの展示。君や僕にちょっと似てるといいな!
40分待ちでした。

近くにパラダイス発見した!


そして本日TOKYO ART BOOK FAIRでした!GIRL FRIEND覗いてくれた人、購入してくれた人、ほんとにありがとうございました!!嬉しいです!
なんだかまだまだ極めなくちゃいけないと同時に色々思い浮かんで、もっと実現していきたいです。
私たちのブーーース

ズーーしかとガールフレンズ

この展示変わってた!


ニャオスが!




今日げっとしたもの。わくわくわく!


一番最初にゲット!カセットいいね!


バレリーが直々に色を塗ったんだって!他にもいろんな色の組み合わせのもあってお姉さんが選ばしてくれた!



バレリー



いかついおじさんから買ったgogosの写真&記事







名刺もかわいい!



アニエスベーのフリーペーパー


From Korea


このコラージュがとってもタイプでした!







パンキッシュ新聞











0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...