2012年9月6日木曜日

お気に入り

クールな季節がやってくる!秋!
カラー帽子を買いました
カラフリーバンド!大中にて。大中の秋物洋服がパンキッシュでかわいかった〜


ここのキッズブランドのアクセサリーが超〜〜〜かわいい!
ATSUYO ET AKIKO




pindippy♥♡



もう!ジェシーは何者!?本業?は女優でハリーポッターにも出ているらしい。美大に行ってたそう。この動画たちは彼女が脚本も書いてるのかな?同世代だけどこんだけ色々やってるし、とにかくファッションが。。かわいすぎ。。意志強そうな喋り方も好き!

こーゆーブローチとか簡単なアクセサリーを作って売ります、今週です。ほんと雑です♥でもまあかわいいと思います。私は好きです(自己満)楽しみだな〜★☆


秋には長袖を着れますね〜!嬉しい!長袖はかわいいよね。制服も秋になると皆夏の2倍はかわいく見えたものです。セーターとか着るとよりかわいくなるし。
いわゆるアイビー系の男の子ルックやってみたいな今年!半ズボンに靴下!そしてマーチン♥どきどき!ショートヘアーだとかわいいだろうな〜!今はもさもさのオノヨーコ風になりつつあるから、思い切りきりたい!!
あーあ秋のバス、秋の肌寒さ、秋の夜、秋の男の子、秋のお家、、秋ってなんでも素敵に演出してくれます。私の秋が始まる!そしてみんなの秋がはじまる!


1 件のコメント:

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...