2012年10月8日月曜日

memomemo!

MONKEESってイギリスバンドと思い込んでた








信じたくないけど土屋アンナ。こんなかわいかったのに。。

こいつめっちゃ好きなんだけど!誰?



眠る資料。呼び起こせーー!!


たぶん2006くらいのFRUITS。見た瞬間FRUITS賞に決定!

MILKは相変わらずかわいい

この手袋!?作りたい。スカートのレース具合も素敵


弟くんの帽子かわええ!ちなみに昔はよく弟に化粧して遊んだ(アイメイクの極意を小4でゲット!)

今月のPOPEYEニューヨーク!ダニエル君(仮)かわいすぎ!

雑誌逃避紀行実施中!中国語みたい。。
気になるファッション。

言葉足らずですんません!でも かわいい キレイ 素敵 おやすみ こんちは〜
とかそんだけで生きてるの。だって、かわいいんだもん!

トーキョーアート〜に行ってつくづく思ったけど、名もなきアーティストの方々の作品見るのはとてもいいですね!その中から自分の好みをくすぐるものを発見した時の感動が;;まだ知らないどこかでつながってる人がいるのかなあ!もっといろんな作品見たい!

2 件のコメント:

  1. Thank you for all these beautiful photos and for being always inspiring!
    xxxx

    返信削除
  2. 読者登録ありがとうございます!!!!!!TT
    あなたのblogの大ファンだから嬉しいですTT!!❤
    ほんとにありがとうございます❤❤

    返信削除

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...