2013年3月19日火曜日

好きだった人の名前を

友達のバンドのライブチラシを描くことになりました。
何かないかなーって何となく思いついたのが、イベントに出るバンドのメンバーそれぞれの、昔好きだった人の名前を教えてもらって、ランダムに文字を切り貼りしていく。(イメージはsex pistolsのジャケ)一番好きだった人でもいいし、一瞬だけ好きだった人でもいいし。付き合ってた人、付き合ってはない人。自分で考えるとなかなか名前出てこない。顔すら忘れてる。イメージだけ覚えてる人もいる。忘れるもんですね。
中学の時好きになった人は、おじいちゃんがつけるようなポマードの匂いがしたの覚えてる。(顔は忘れつつある)で、その人を友達と一緒に帰り道追っかけた後に、はじめて自販機でコーヒーを買って友達と飲んだ(あれは確かuccの甘甘の缶コーヒー)その味を思い出す。
会ったことないけど好きだった人の名前だけ聞いて、想像するの、ちょっと楽しそう。対象は女の子で。実現するかわからないけどやってみたいなと。

大阪で活動している弟のバンドや、その友人の漫才師も出るよ。


☆             ☆              ☆        ☆


feistまとめ。
大人♡ あとやっぱり後ろのコーラス3人娘が好き。






in room!




500日のサマーより
ラスト、コーションより





「恋する惑星」は大好き。

アギネスかわいいわー
今月のGINZAまとめ。「映画のようにファッションを」がテーマだった。
相変わらず一番好きな雑誌だ。

またzineを作りたくなりました。タイトルはこれ?まだ考え中。もうちょっと違うテーマにしてみたいかも。もうすぐ春だし、心機一転!


春服ないわー。何着て過ごそう。


 
おやすみソング!                                       xoxo☆

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、
    読者登録させてもらいました!
    そして読者登録ありがとうございます^^
    更新頑張ってください♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます☆私も更新楽しみにしています☆xx

      削除

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...