2013年3月8日金曜日

最高のシューズ

★近所にあるダイエーがもうすぐ潰れるらしいです。あそこにはユチョン君がいるのに。
通り道として利用してるダイエーにいつも通りスルーしてこうと思って、売り場をどんどん曲がって進んでいると、ある曲がり角でばったり出会ったユチョン君。JYJのユチョンに雰囲気プンプン似てて、ドッキン♡。ユチョン君はその後わかったんだけど、ダイエーに入ってる質屋さんの人だったみたい。よくよく見るとあまり似てはいなかった。曲がり角の奇跡ってやつだね。

☆ドラマ「最高の離婚」が気になる。う〜ん気になる。

☆ひょっこりひょうたん島のオープニング曲のワクワク感。

☆マーチンの靴ひも次は何色にしようか。。青いリボンにしようかな。。


☆映画「めがね」鑑賞した。あーいいなー。そしてあの赤いマフラー気になる。ふわふわに軽そうで、少しの風にもなびくような。赤いセーターを編みたい。



 urban outfitters かわいい。

靴にシール貼るのはティーンのを見習って






 MEMO_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


連絡袋のラヴァーズ。。。


おやすみsong。
xxxx


2 件のコメント:

好きなものに向き合うこと

時間に余裕がある時にふとやることが、自分のSNSなりブログの過去記事をさかのぼって見ること。 見てて思ったことは、好きなもの(映画、本、世界観、人)に対してとてもまっすぐだった時期が私の中で2012、13、14年あたりであるなってこと。 好きなものにまっすぐ向き合うのって実は...