2013年2月28日木曜日

best friend




 この前H&Mに行きました。なんとこんなかわいいもん発見!!!BEST FRIEND!ワオ!
友達とさっそく買いまして、BEST担当とFRIEND担当に分けて私BEST担当。
ネックレス結局くちゃっとなっちゃうけど、それもそれでかわいい。
他にもかわいいキラキラ商品多数でキッズなんかはもう、ため息の連続かわいさ。ラメのタイツやカラフルつけ毛付きピンとか、最強だったー。それでそれで交換のノートをこの日買いに行ったよ☆

 LOFTのシールコーナー。シールコーナーってなんて楽しいのでしょう。


 最先端の子たち。そこじゃなくて、私アメリカや外国の学校の掲示物とか机とかカラフルで鮮やかなコピー紙を見るのがすごく好き。あとロッカー。扉の裏側に皆好きずきにステッカーや切り抜きや写真を貼ってるのも大好き。
 パソコンのトップ画面は今ちょっと渋いこれ。たぶん大学の講義かなんかの写真。
講義の風景も好き。内容とゆうよりは雰囲気。
椅子に小さい机がひっついてるやつ好き。とか、ルーズリーフの使い方、(高校に入るとノートでなくルーズリーフを使い出してる子いたけどそれへの憧れはんぱなかった)それをはさむファイルも皆それぞれ自分の好きな色でそれぞれ違うでしょ、そうゆうのずっと観察したいね。

 上質なアクセサリーをたまには身につけたいもんだ。こんなチープ。









GINZA今月号から。この子どっかで見たことあると思ったら、ヴァレリーのZINE でモデルしてる子だった。15歳くらいかと思ってたけど現在21歳のアーティストなんだって。かなりタイプな服装。




交換日記いざ投函しに。友達の家は近くなの。ポストにポイッと。届けに行く道のりは楽しいし、自転車だし、寒いけど、仕事に行く道のりとは違う寒さだし、特別な時間をもっと作っていきたい。





☆              ☆                     ☆

 最近しまおまほの4コママンガのブログ見て楽しかったーほんとはああゆう陽気で楽しくて鋭いお姉さんになりたかったな。マンガの「女子高生ゴリ子」と「ガールフレンド」ってゆうエッセイ読んでみようと思う。



おやすみソング♪                     xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...