2013年2月9日土曜日

まとめてみた


フェイバリットピクチャーまとめてみた。
ほとんどtumblrからの画像。お気に入りの画像がいっぱいありすぎて。
ROOKIE ,TAVI,マイケル、YUKI、ロリータ、Girls,ピーターパン、ブレックファストクラブ、ビョーク、フルハウス、、などなど。







今日やっとソーシャルネットワーク借りて来た。あとジョンヒューズの恋しくてってやつ。ソーシャルの主人公の男の子(年上だけど)が好きで。イカとクジラで観て好きになった。頼りない自然体な役がはまってる。この子も永遠に歳とらないかんじ。
なんか在宅のライターの仕事(アルバイト)があって、楽しそうだから応募してみる。喋るより文章のほうが得意ですし。あと友達と交換日記始めるし。楽しみです。
現実的なこと言うと今就活本格的にはじめてます。お金稼いで、親に返したいのと、もっと自分のこと試してみたいのと、動物保護にもっと参加したいから、それにはお金が必要なのと。貯蓄は考えてないけど、目標ができたら考えるとして。
まずはホームページい!


おやすみsong。                         xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...