2013年2月5日火曜日

three cool!

かわいい姉妹バンド!
HAIMsmoosh  ふたつとも姉妹で構成されてるんだって。かわーいーいな!
smooshの一番末っ子のギターの子の小物使いがすき☆haimはいかにもアメリカって感じ!都会的だな。皆90’スタイルが好きなんだって。

moldy peachesのへんてこなステージ衣装、憧れ;;moldyはjunoの最後のエニワンエルス〜♪歌ってるバンド!

さらっと着こなすよな、アメリカ人は。尊敬。。




加瀬亮の画像検索してたけど、ほんとかわいい!!永遠の大学生みたいな面持ちだな本当。加瀬くんと呼びたい。市川実日子との組み合わせは大満足。街で偶然すれ違わないかな〜
今日はそんなかんじ!                         xox



2 件のコメント:

  1. nomiちゃん!
    私もnomiちゃんのブログを読んで今日始めてJUNO観たよー!
    音楽も良かった!エンドロール時の早口の曲が特に好きだって思った。
    JUNOみたいな部屋にしたいーって思った♪JUNOかわいいね!

    返信削除
  2. norikoちゃん
    わー!JUNOかわいいよね☆サントラもかわいいよ!
    norikoちゃんzineが出来たら見てみたいな☆

    返信削除

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...