2013年3月8日金曜日

最高のシューズ

★近所にあるダイエーがもうすぐ潰れるらしいです。あそこにはユチョン君がいるのに。
通り道として利用してるダイエーにいつも通りスルーしてこうと思って、売り場をどんどん曲がって進んでいると、ある曲がり角でばったり出会ったユチョン君。JYJのユチョンに雰囲気プンプン似てて、ドッキン♡。ユチョン君はその後わかったんだけど、ダイエーに入ってる質屋さんの人だったみたい。よくよく見るとあまり似てはいなかった。曲がり角の奇跡ってやつだね。

☆ドラマ「最高の離婚」が気になる。う〜ん気になる。

☆ひょっこりひょうたん島のオープニング曲のワクワク感。

☆マーチンの靴ひも次は何色にしようか。。青いリボンにしようかな。。


☆映画「めがね」鑑賞した。あーいいなー。そしてあの赤いマフラー気になる。ふわふわに軽そうで、少しの風にもなびくような。赤いセーターを編みたい。



 urban outfitters かわいい。

靴にシール貼るのはティーンのを見習って






 MEMO_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


連絡袋のラヴァーズ。。。


おやすみsong。
xxxx


2 件のコメント:

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...