2013年4月7日日曜日

3人でいると

zine案がいくつか出てきたからメモ☆


☆あの子のギンガムチェックのスカート。(2月/寒い日)
 ビジュアルはスクールガールを載せてシールたくさん貼って、挿絵も入れたい。

☆「tooo young」年下の男の子
  個人的な思い。でもきっとわかると思う、私ももっと遅く産まれてればなって。

☆映画から好きな場面をピックアップ。

☆3人でいると
 人が3人集まるとあまり喋らなくてもいいかと油断してしまうよね、って考えと、ビジュアルは考え中。

☆劣等感を逆手にとって
 ってゆうミスチルの歌詞いいなと思って。

/////////////////////////////////////







                        ♡



前、思っていた人の、実は!って話を人づてに聞いた。
もう全然別の世界の話でただただ「へえ〜」って思って笑えてくるほどだった。
忘れるもんだねー。

早くzineを作ろう。
弟のライブの時置いてもらえるように間に合わせなくちゃ。


日本の歌姫たちもアメリカに負けないくらい、ライブ衣装が熱い!!

まとめて次載せます☆


viva80’!                xxx

1 件のコメント:

  1. take a look!!!!
    http://visualthink.blogspot.it/2013/04/very-inspiring-blogger.html

    返信削除

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...