2013年4月2日火曜日

おめでとう

A
 今年度の手帳、ちっさいのにした。ミニミニ鉛筆がついいててかわいい。
ROOKIE本についてたステッカー、どうしてももったいなくて使ってなかったけど、手帳にはっつけてすっきり☆
メモは左のノートに!ノートがありすぎて、すぐどこに何書いたかわからなくなる〜




 親友が結婚することになって、招待状もらいました。こんなにかわいい!てんとう虫のサンバ!ほんとにほんとにおめでとう!旦那さんもとても素敵な人です。私たちの高校からの思い出やキュンキュンは永遠です。

Adelの「21」を借りた。これで21歳!?って内容。
かっこいいな〜adel。体型も全て自分のものにしてる。




                            ☆

YUKI   we ♡JAM



思い出






このpvで初めてadelを知った☆        xxo

0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...