2013年7月5日金曜日

A I





MEGANE男子、大好きです!

tumblrには魅力的な写真もたくさんだけど、どこからかコピペされた、魅力的な言葉もたっくさん投稿されてる!

20人の子供に「愛とは?」と聞いた答えがとてもよかった。


とくに好きだったの載せると。

  誰かがあなたを愛してるとき、あなたの名前を言う仕方が違う。
  あなたの名前はその人の口に優しいのがわかる。      Billy-4歳


愛は女の子が香水をつけ、男の子が髭剃り用のオーデコロンをつけて
お互いの匂いをかぐこと。              Karl-5歳

        愛はクリスマスの日に、プレゼントを開けるのをやめて耳を傾ければ
        あなたと同じ部屋にあるもの。             Emily-8歳
  

   愛とは、お互いのことを知り尽くしても、なお友達でいられる小さなおばあさんと
   小さなおじいさんのようなもの。                 Tommy-6歳


愛とは、一日置き去りにしていても、子犬が顔を舐めてくれること。   Marry Ann-4歳



外人の感性が読めない!まったく思いもよらないような言葉ですごい。
小さなおばあさんと小さなおじいさんってのが一番好きかな。




1999あたりのMILKFEDスナップがあったら見たい!友達に似合う服がコンセプト?
なんて素敵なんだろう。



Queenが一番元気になるよねーー!   XOXO

3 件のコメント:

  1. すごく素敵な表現ですね…!
    子どもとは思えないです( ゚д゚ )
    感心しました〜

    返信削除
    返信
    1. どんな脳のつくりなんだって思いますよね!!とてもかわいい♡

      削除

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...