2013年7月29日月曜日

コレクション

このイラストかわいいな。。前髪はかつて私が憧れた、薄めカールだね。80~90感。






独特な世界観がすき。SiOちゃんから届いたzineーー★
普段着スタイルの独特なかんじも、とても好き。


いろんなとこから届くzineや手紙は宝物になりつつあって、ひとつの場所にまとめて置いてあるんだけど、もっといい保存のしかたないかなーっていつも思う。わたしのコレクションはどんどん増えてる^^嬉しいし楽しいわ。




アーティスト藤城嘘さんの作品。このシール感ね。大好き。




シールでこりは趣味。


she her her近日つくります!いつまでぐずぐずしてんだろー。
楽しみ。




わたしの好み。90~94'あたりに登場してるバンドの音楽いいな〜と思う。
一時期はまりにはまったweezerも94'デビューだし。最近weezerごぶさただな。もともとはボーカル、リバースクオモの顔面が好きだったんだけど。




なんども言うようだけど、(twitterで。)ピアノの発表会や、幼稚園のときのクリスマス会に食べたぺこちゃんクッキー、そんな思い出はいまでも創作意欲をかきたてるもの。










3 件のコメント:

  1. このみさんのZINEすごく気になります!!
    わたしもZINE作成してみようと思っているのですが、どのような紙を使用していますか??ぜひ、おしえてください!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます><
      もしよければzine送ります☆メイルに住所ください!!ちょっと日が遅くなってしまいますが…

      紙はほんとふつーのコピー紙ですよーイラストとかコラージュはあらかじめ作って、それをスキャンしたりそのままコピーしたり。。それをホチキスでとめるだけ★そんなかんじです^0^もしzineできたらみたいです!!

      削除
    2. 本当ですか??わーい!!ありがとうございます!!
      メールのほうで住所送らせていただきます!!

      なるほど!!ありがとうございます!ZINE完成したら、このみさんにすぐZINE送りたいと思います*

      削除

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...