2013年7月29日月曜日

コレクション

このイラストかわいいな。。前髪はかつて私が憧れた、薄めカールだね。80~90感。






独特な世界観がすき。SiOちゃんから届いたzineーー★
普段着スタイルの独特なかんじも、とても好き。


いろんなとこから届くzineや手紙は宝物になりつつあって、ひとつの場所にまとめて置いてあるんだけど、もっといい保存のしかたないかなーっていつも思う。わたしのコレクションはどんどん増えてる^^嬉しいし楽しいわ。




アーティスト藤城嘘さんの作品。このシール感ね。大好き。




シールでこりは趣味。


she her her近日つくります!いつまでぐずぐずしてんだろー。
楽しみ。




わたしの好み。90~94'あたりに登場してるバンドの音楽いいな〜と思う。
一時期はまりにはまったweezerも94'デビューだし。最近weezerごぶさただな。もともとはボーカル、リバースクオモの顔面が好きだったんだけど。




なんども言うようだけど、(twitterで。)ピアノの発表会や、幼稚園のときのクリスマス会に食べたぺこちゃんクッキー、そんな思い出はいまでも創作意欲をかきたてるもの。










3 件のコメント:

  1. このみさんのZINEすごく気になります!!
    わたしもZINE作成してみようと思っているのですが、どのような紙を使用していますか??ぜひ、おしえてください!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます><
      もしよければzine送ります☆メイルに住所ください!!ちょっと日が遅くなってしまいますが…

      紙はほんとふつーのコピー紙ですよーイラストとかコラージュはあらかじめ作って、それをスキャンしたりそのままコピーしたり。。それをホチキスでとめるだけ★そんなかんじです^0^もしzineできたらみたいです!!

      削除
    2. 本当ですか??わーい!!ありがとうございます!!
      メールのほうで住所送らせていただきます!!

      なるほど!!ありがとうございます!ZINE完成したら、このみさんにすぐZINE送りたいと思います*

      削除

好きなものに向き合うこと

時間に余裕がある時にふとやることが、自分のSNSなりブログの過去記事をさかのぼって見ること。 見てて思ったことは、好きなもの(映画、本、世界観、人)に対してとてもまっすぐだった時期が私の中で2012、13、14年あたりであるなってこと。 好きなものにまっすぐ向き合うのって実は...