2013年5月21日火曜日

お手紙 コラージュ イオン


かわいすぎて載せちゃいます。
羽まで入ってる♡
メールやお手紙ほんとにありがとうございます。嬉しすぎます!!




GINZAから切り抜きしてペタペタ。。梅かよの女子中学生好きなんだよな。友達みたいで。




スクールサプライズ。昔使ってた道具。




瑛太っ!!




GINZAから。
雑誌GINZAは素敵な写真ばかりでそのまま貼るだけで完璧だな。ほんとは切り抜くのもったいない;;




これ調べたい分野ー。90’子供服。




全然誕生日じゃないけどお土産でもらた♡アイシングクッキー大好物。ずっと眺めちゃう




これでイオン行ったり。;;
最近、デニールの薄いタイツが気になる。今まで濃ければ濃いほど好きだったけど、
夜の街が似合うのってデニール薄なタイツだと思うの。お姉さんっぽく。
都会的な雰囲気好き!!!







イオンの子供浴衣売り場がどえらいことになってた。


☆       ☆             ☆         ☆







                                                                         xoxo  !!!   ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...