2013年5月25日土曜日

zine バラード  90' 麦茶

嬉しい♡
zine届けてくれました。




いいともの便せんレアだね^^

mikaちゃんとzineトレードしました☆
ほんとにありがとうございます!
素敵なパーソナルzine!!!


教科書の落書き、高校生ならではだね♡私も皆、別人に仕上げてたよ!笑
この切り抜き感やカラフリングなかんじ、すっごくかわいい!
好きな映画のとこ、私もほぼ好きな映画だった^^切手は次のzineに使う☆

それとお手紙、お母様からもお手紙がついてて、私は泣きました!


世代を超えて共感いただけるのって初めてに近い体験で、ほっこりしました。。

そして私もっと書く!って思ったのでした。嬉しい;;
また是非ZINE作ってね!^^!xx

それにしてもポスト見て届いてるときのワクワク感ったらないよ。やめられんわー☆






♡                   ♥                  ♡



80’バラードベストってゆう大雑把なアルバム聞きながらかいてます。お母さんのやつ。
やっぱbaby come back好きやね。そんで画像は90'。




 かわいいねー90'の画像集めてみた。
スパイスガールズとTLCの画像が主に出て来たよ。90'の代表的なグループなのだな。
90'の学園映画の衣装はほんとかわいいね。
ロズウェル星の恋人たちってゆう学園(宇宙人的)ドラマが昔やってて、主人公の子がバイトしてるカフェの宇宙人風衣装、すっごくかわいかった。頭にボンボンついてて。
私個人的にはベルカソルトとゆう女性ツインボーカルのバンドの90'感が好きだな。PV見て
小学生ん時の感じ思い出した。      

                     ☆☆








そうそう。やっぱ小学生の思い出よみがえって幸せになれるから、90'が好きな理由のひとつでしょうねたぶん。最近カジヒデキが気になる。かわいい曲かくね、あの人。90'歌手。



好きなん集めたよ。




かわいいお手紙に触発されちゃった。このキラキラビーズとかラメ扱ってるとき、幸せな気持ちになる。(ラメの粉たっくさん欲しいな!)
ミランダジュライって作品を作るとき十代に戻るの。って言ってて、♡生活の中でそうゆう時間を作ったほうがいいよ!って思うね。(でも私はもうちょと大人になったほうがいいわ、)
それが作品を作るのでなくても、人それぞれその感覚に戻る何かを持ってるんだろうね。
無理に作らなくても自然と味わってる人ってのが、きっと少年のような人(好き)といわれるタイプの人なのかもね。




                                                                                 xoxo

1 件のコメント:

  1. きゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))konomiさんのblogにわたしのZINEが!!!うれしいです!!!
    急にZINE送ってしまってすいません(T_T)
    こうやってつながることができてうれしいです☆
    よければこれからもよろしくです( ◠‿◠ )!!

    ラメとかキラキラしたものって見てて幸せなりますね(^^)
    100均でラメの粉探しに行こうって思いました笑

    返信削除

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...