2013年5月15日水曜日

she her her


coming soonといっておきながらずっと放っといた「she her her」。(右欄になにげにいるよ。)

実はホームページを作ろうと思って(ROOKIEみたいな)たんだけど、
なんか他にも楽しそうなことあるかな〜ブランド作っちゃおうかな〜(無理だろ)
とか色々考えて手つかずだったんだ。(でもホームページは作りたいと思ってる)(でも作り方わからん)(勉強しなきゃ)


新たにblogspotでページ作って、読者の方たちが個人的に作ったコラージュや、スクラップ、シールべたべた貼っただけのものなどなど。。をランダムに並べていきたいな〜って考えがひとつあります。賛成って声がひとつでもあったらやりたいな!
メールでコラージュの写真を貼付けて私に送ってもらって、ページに貼ってこうかな。
(コラージュじゃなくてもいいけど、何か落書きのような、日常のなかで適当にうまれたものがいいかな)(文章もいいな)

ちょっとzineが出来たからって調子こいて、興奮気味の私です ☆


なにより私がコラージュを見たいってゆうのと、そういうの私も好き!って人が交流できたらな☆って!

xoxo



0 件のコメント:

コメントを投稿

side story

いつもの衣食住などの生活とは全く別のストーリーが自分の中で続いてて( 途切れることもある)コスメショップで見たブルーのラメ入グロスや春一番の風の香りを混ぜた色はどんなだろうとか、スマートフォンの中に見る日暮れ前の東京タワーのこととか。 感情表現豊かな親せきの人を見ていると完成よ...